【エロ漫画】ファンタジーの世界で竜神様に血とマンコを舐められた女の子が青姦セックスで感じまくる!竜神様にチンポを生ハメされてザーメンを中出しされたwww

はるか昔の話。竜神さまは追いかけられていた。ピンチに陥った所を娘が発見してどうにか助けようと頑張る。竜神様に血とマンコを舐められて救おうとする。女の子は森の中で竜神様と青姦セックスをして感じまくる。竜神様のチンポをマンコの奥までガッツリ生ハメされてザーメンを中出しされた。ファンタジーの世界でセックスをする。

2018.10.29更新
















コメント一覧

  1. ガーゴイル より:

    凶暴な竜ならアフガンやイラクやウガンダにいるよ。竜なんかいないなんていうが図鑑に掲載されていないだけ。蹴ったり殴ったりしている暴れまわっている人がいても猛烈に危険な戦争に巻き込まれてもいいならアフガンやイラクやウガンダに行って凶暴な竜をゲームやアニメのように退治しよう。きっと口から火炎放射はやってこないと思うがまさかね。暴れまわる凶暴な竜が出てくる恐怖の映画はアフガンやイラクやウガンダでだよ。アフガンやイラクやウガンダにいる凶暴な暴れまわっている動物はドラゴンクエストやスレイヤーズのように簡単に倒せたり魔法なんてないはずだから魔法で防御なんて無理なはずだから。ファイナルファンタジーなんてもんですらないよ。アフガンやイラクやウガンダではよっぽど激しいアニメ以外のアニメの世界観は通用しないから。テレビのニュースは魔法がないのが前提だからアフガンやイラクやウガンダで魔法使えたらうけるが笑えるが。魔法が使えないなら武器を使えばいいが恐ろしい武器がいっぱいだよ。武器の中には触ったり近づいたりするだけで危険な兵器がアフガンやイラクやウガンダにあるから。竜が魔法の使える世界だけの存在というのが誤解だね。竜は虎や熊ぐらいとでも思っておくといいよ。アフガンやイラクやウガンダにいるべき凶暴な熊はどうも殴ったり蹴ったりしても倒せないようだし銃で倒すことができないし毒にも強いから毒でも倒せないし火で焼けばいいかというとなかなか焼けないから火で倒すことができないんだ。アフガンやイラクやウガンダにいるべき凶暴な熊は凄まじい最強兵器でも必要かな。ただし一点集中型の方がいいよね。広範囲に攻撃するからと言って威力自体が弱いとだめだよ。竜を図鑑に載せないなら虎を図鑑に載せなくてもいいのと同じに感じるけど。凶暴な虎は安全な場所の近くにいないよね。虎がいるなら竜もいるよね。アフガンやイラクやウガンダにいるべき凶暴な熊なら熊牧場で見ることができるよ。アフガンやイラクやウガンダだけに野生にいるものは図鑑から除外するなら熊も除外される日が来て欲しいと思うよ。何しても倒せないような凶暴な熊などの凶暴な野生動物が街の近くにいてもいいや近くの森にいていいや人が襲われるなんてないや襲われたときにはただ逃げればいいから近くにいる程度は平気というならアフガンやイラクやウガンダに行くと凶暴な野生動物と遭遇しやすいからアフガンやイラクやウガンダに行ってみるといいよ。

コメントを残す

お姉さん」の人気記事

▲ PAGE TOP