【エロ漫画】初体験の時に彼女がいっぱい血を出して痛がってる姿を見てもう傷つけたくないと避けていたら、彼女にわたしはまた抱いてほしいと言われ、いっぱい愛撫して気持ちよくさせ中出しセックスして仲直りする男子!

最近ずっと彼女がよそよそしくて、彼女を追いかけて久しぶりに一緒に帰る男子。彼女と初体験した時にいっぱい血が出て痛がっていて、それ以来また彼女を傷つけてしまうのでは?と怖がっていた男子が、それを聞いた彼女に強引に家に連れ込まれわたしはまたしたいと思ってると言われ、今度は彼女を泣かさないようにいっぱい愛撫して、ちゃんと気持ちよくなってくれてる彼女と中出しセックスした♡

2023.08.30更新
























コメントを残す

女子校生(JK)」の人気記事

▲ PAGE TOP